スピード | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

こんばんは。


気が付けばもう2月になりましたね。

一年の1/12が終わったと思うと、ゾッとするぐらいのスピード感だと思います。

それなりにとても充実はしているとは思っていますが、まだまだこんなんじゃ足りないかもしれないなー
ってかきっと全然足りないわ。

寿命が80歳と考えると、、、
12×80=960
もう人生の24年分は終えてしまうから、、、
960-12×24=672

自分の中で活力がみなぎっているのが、何歳までかってのが別にあるから、ヘタしたらあと200ヶ月したら、社会の流れに流されて生きているかもしれない。

一ヶ月終わるごとに1/200が終わる。
仮に200が正確な数字だとすると、来年には一ヶ月が1/188になる。

分母が減っていく。

分母が小さくなると、分子が1つ減った時の重みが違ってくる。


なんか不思議だけど、とりあえず一日一日をなるべく大切にしていかなきゃってのはなんとなく分かる。

昔、自分にとっての一ヶ月は1/960だったけれど、今は1/672にになってるから。


こんな内容書くつもりなかったけど、ついつい。。


明日は昼間はLasstのラジオに向けての打ち合わせをして、夜からは2/11にサポートさせて頂くギター講師の方、他バンドメンバーの方々とのリハ行ってきます。


どんな感じのライブになるか分かりませんが、頑張ります。笑



ちなみに、Lasstの次回のライブはちょうど再来週2/19の深夜になっています。
会場は渋谷eggman!


お時間ある方は是非よろしくお願いします!