イヤフォン | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

最近、いつも自分が使っているイヤフォンの調子が悪く、左が聞こえなくなったり、直ったりを繰り返しています。

自分は耳が恐らく左利きなので、更にイライラします。笑

イヤフォンっていつもこうやって調子悪くなっては買って調子悪くなっては買っての繰り返しになるから、なかなか高価格な物は買えないのですが、逆に服みたいに良い物は長持ちするのだろうか。。


一番いけないのは自分の使い方だとは思いますが…



そういえば、来月のライブ一本決まりました!

2/18渋谷eggmanです。
この日もいつもの深夜イベントですが、無理して夜寝ないでも良いよって人、お待ちしています。

いつも寝ている時間帯に遊ぶのって結構キツイかもしれませんが、いつも、そんな中遊びに来てくれている方々には本当に本当に感謝しています。

心の支えになるし、このまま音楽やってて良いんだなと思えるので、やっぱり嬉しいですね。

ありがとうございます。


自分がその立場になっても、そういう風に行動できるようにしようって思います。


というより、もっともっといろんな人に足を運んで貰えるように作品を作り続けていきたいです。


今、自分たちがやっている音楽って、日本人に理解されづらいってのは分かってますが、日本にも色んな人が居るっていうのも知ってます。



だから、自分たちの出す音で何か感じてくれる方に向けて演奏します。



なんか、自分でブログ書いてて頭固いなーって思いますが、、、
でも、音楽って周りの人に向けての自己表現な訳だから、自己表現をし続ける為の、自分が自分に対して送る口実なんです。

この日本では、ここまで割り切って考えないと、僕は自己表現として音楽は続けられないなと、思っている訳です。笑


だから、いつも聞きに来てくれる方、本当にありがとう。