はじめまして2013 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




新年明けましてもう11日も経ってました。
お久しぶりです、更新遅くなりましたm(_ _)m浮夢です。


紅白を見終える前に、ソファで寝落ちして(´・_・`)起きると既に日付が変わって午前3時でした。
美輪さんの、ヨイトマケの唄 見ました?食らったよ(>_<)表現者ってのはああいうの(失礼)をいうんだよね。




本年も LASTをどうぞよろしくお願いします。


photo:01






ukim







iPhoneからの投稿