12/15 アジアンカフェ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今年の全てのライブが恐らく終了しました!

今年から活動しだしたLASTですが、色んな所でライブがあって、わりと一本一本記憶に残ってるなーと思います。


活動し始めた時は渋谷Milky Wayに何度も出させて頂いたり、赤坂BLITZなんかでもライブが出来たりで、結構充実していたなと思います。

個人的にサポートのライブもそこそこ多くて、年間ではきっと全部合わせて40本くらいライブがあったかと思います。


沢山の人に出会えて、自分なんかに関わってくれて本当に嬉しく思います。


来年もこんな風に充実した一年にしたい。
いや、今年よりも一歩踏み込んで色々できたらと思っています。




さて、前回のアジアンカフェでの写真を撮っていただいたので載せます~









とりあえずすげー楽しそうに撮れてます。笑


たまにはこんな感じのバーでアコースティックなアレンジで曲をやるのも良いなと改めて思いました。




この後は深夜の渋谷eggmanでライブでした。


こっちはこっちで良かった!

一応DJということで、ギターとbeatboxをループさせてひたすら演奏しました。


これをやらせていただいけたおかげで、色々実験が出来たし、他のオーガナイザー(?)から声をかけてもらって、DJとしてのお誘いも頂けそうなので色々と良かった。




そんな感じです。





そういえば1/2、日テレの世界一のショータイムという番組で一瞬ですが僕の弾いたギターの音が流れます。
良かったら視聴率上げといて下さい。笑



おやすみなさい。