引きこもり | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日は16時頃からトラック制作に入り、ついさっきまでパソコンに向かってました。


途中休憩を挟んだのですが、BJORKをYouTubeで見てたら圧倒されて画面に釘付けになってた。


彼女は突然変異で生まれてきたのではないかというくらい芸術の才能に溢れている。

天才は存在するのだと彼女の映像を見て思った。

今度日本にBJORKが来たら何が何でも見に行きたいです。


自分もあんな美しい芸術的な曲を作りたいと思うから、最近はBJORKを見たり聞いたりすると何かやらなくてはいけないって思って、とりあえず音楽と向き合う。


なんだかBJORKのおかげで無理矢理でも活力を沸かせることが出来るから、なんかもう、本当に不思議だ!




なんだか最近音楽に対する考え方とか理想が自分の中で少し変わってきたように感じる。
あまり言葉では上手く言えないけど、このまま日本でこんな風に活動していて良いのか分からない。
なんちゃって。


まぁ、半分以上は本気かもしれませんが。



とりあえず自分が出来ることをやって、思うように行動していこう。