打ち合わせ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

昨日は浮夢とリハしてから、色々話し合わないといけないことが溜まってたから、リハ後は打ち合わせ的なことしてました。

カレー食べながら。


下北沢のスープカレーなかなか美味しかったし、体が温まりました。



打ち合わせで色々な事がざっくり決まってきました。

正式に決まったらupさせて頂きます!

とにかく今年中に下準備をしっかりして、来年の頭からはガッツリ活動する予定となってますので、是非よろしくお願いします!



最近時間があるときにインストの曲を作って周りの人に聞いてもらっているのですが、特に音楽をやっていない人に聞いてもらった時の反応がかなり参考になるという事に気付きました。


というよりも、感覚が鋭い人だとミュージシャンと同じような意見が出てくる事に少し驚きました。



自分は音楽と触れることで感覚とか感性とかを磨いているつもりですが、生まれ持って感覚が優れている人も沢山居るんだなと思いました。

もっとそういう人達に芸術やって欲しいと思っちゃいますが、芸術が出来ることが全てではないし他にも死ぬほど沢山の分野があって、既に人それぞれ好きな分野で表現してると思うからあまり口には出しません。笑




次回のライブは12/15に決定しました。

詳細は後日すぐにupします!