次回ライブ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

こんにちは。

昨日はニコ生見て頂いた方、ありがとうございました!

なかなかWi-Fiが繋がらず、最終的には浮夢のiPhoneでテザリングしたっていう。。


でもブツブツ途切れたりで、なんとか頑張りました感満載でしたね。


まぁなんだかんだ言っていつものことだし許してください。笑



さて、次のライブは横浜のCLUBです。


11/10
会場 関内7th AVENUE
start 23:00
出演時間 0:50~

僕の実家の近くです。笑

でもLASTで県外でライブするのって、もしかしたら初めてでは‥

とても楽しみです!


次の日が休みの方は是非遊びに来て下さいね!