日本式6周年 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




こんばんは♪
両手と爪先の冷えとたたかいながらのblog更新です(*^_^*)

まずは!10/28日本式。出演者各位、スタッフさん、遊びに来てくれたみんな!遅ればせながら。本当にありがとうございましたm(_ _)m

6周年。あたしが初めて日本式と出会ったとき、2周年anv.だったからもう4年の付き合いになるんだよね。あっという間だなー。因みに当時はダンサーでした。

beenie gyalsっていうユニットを組んでてね。今も特に解散はしてないけど、あたしはLASTでvo.としてLIVEして 相方Na2は今回の日本式でDJデビューしたんだよね。残念なことにリハの都合で見れなかったけど(>_<)キチカワ系DJ。やりきったに違いないよ(^_^)v

ほかにも、4年前からずっと一緒にやってきたアーティスト仲間(とは言っても大先輩です)、新しいメンツもたくさん増えて、変わらずにいつも来てくれるお客さんもね 2ヶ月に一度、そんなみんなに会えることが本当に幸せです

少しでも、日本式に恩返しできるような おこがましいかもしれないけど、そんな実力のあるアーティストに成長できたらなと思って。今日も練習してきました♪




LIVE写真をすこーし


なぜ逆さまになるのか。これはregistanceです・・・逆さまだけにw
__.JPG 



色々されて上機嫌のオーガナイザーガリクソン氏。この画像は横向きです。なぜなら彼もまたregistance
image.jpeg 
 



もはや正しい向きの写真などひとつもない事に気づかされた最後の写真。2Fラウンジにてyoshiroと尺八奏者貝原順二さん(順ちゃん)のinst演奏、戦場のメリークリスマス ちょー素敵だったよ★
image.jpeg 


実はあたし、19時からは↑の2FラウンジでMCなんぞやらせて頂きましたが、ちょっと酔っ払ってました。ええ。喋りまくってました。ほとんど覚えてないけど♪
でね。一番最後のショーケース、5時間くんていうBeatboxerのLIVEで 順ちゃんとそのお友達(というか先輩だそうな)、yoshiro そしてあたしでセッションしてね。すっごい楽しかったー。これぞLIVEって感じだったな。
そんで終わった後差し出されたビールが最高だったんだよ。名前も知らないお客様。ありがとうございましたm(_ _)m


そして
次回のLIVEは11/10@関内7th、11/23@池袋ROSA となっております!
詳細出ましたら随時UPしますね^^

今日はyoshiroの都合で水曜日に生放送になったんだけど、ほんとは、毎週木曜日の21:30~ニコニコ生放送も、よろしくです(^_^)v



本日のカレーはyoshiroのリクエストでゴーゴーカレーでした★
また画像が横になってる(T_T)
__.JPG 




ukim