第三回目路上ライブ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

昨日は町田の駅前でやってきました。

結構町田の人達は足を止めて見てくれる方が多くて、嬉しかった。

自分一人で路上をする時はインストになるのでひたすら色んなジャンルを演奏するのですが、サイケやテクノっぽい感じでやっている時に外人さんが何人か止まってくれて、それが中でも特に嬉しかったです。

途中でコーヒーやお茶の差し入れまで頂いちゃって、本当にありがとうございました!


女子高生の何人かの集団は、目の前でルーパーを使ってbeatboxをループさせて見せると口パクだと勘違いしていて、それがなんだかすごい面白かった。
でもFacebookとかで友達になって頂いて、友達が増えて嬉しい限りです。



最初の方から最後まで見てくれいていた韓国人の女の子と意気投合して、終電までマックに行ってから帰ってきました。

日本に来たばっかりなのに、日本語がめちゃくちゃ上手くて驚きました。
むしろ最初は日本人だとおもっていました。。

韓国の話とか、価値観の話とか色々で時間があっという間に流れてしまいましたが、とても楽しかった。


それ以外にも沢山の人に話しかけてもらって、本当に充実した1日でした。

昨日路上をしなかったら一生その出逢いは無かったと思うので、本当に路上をして良かった。


次回も町田にしようか只今迷い中です。



とりあえず今回はそんな感じでした。


第四回目お楽しみに!