10/9 吉祥寺planetK | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

本日はライブでした。


ちょっと曲の節々で色々あって大丈夫か?と思いましたが、音源聞き直してそこまで影響していなかったので、まぁ許容範囲内かと。。

演奏というよりも、機材の操作が難しいから気をつけないといけないです。



そんなことよりも、今日来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

周りで応援して頂いている方々には、音楽で恩返ししようと思って音楽をやっているつもりですが、やっぱり頭が上がらないです。

本当にありがとうございます。




今日はアコースティックのブッキングだったので、全体的にしっとりした雰囲気のところ、ちょっと僕らだけフィールドが違う感じがしましたが、だいたいどこに行っても浮くので逆にそれがLASTの強味だと思っています。


今ライブの帰りで下北沢の駅にいるのですが、人身事故で電車に1時間以上乗れていません(._.)

電車は動いているのですが、長時間電車が動いていなかった影響で来る電車が何度待っても満員です。。


大きい荷物を持った僕には満員電車は地獄なので、もうちょっと待ってから各停でゆっくり帰ろうと思います。



自分なら自殺で電車に飛び込むぐらいだったら、海外に行ってアフリカの民族と一緒に暮らしたいなと思います。

死ぬ気で海外に行ったら言葉ぐらいどうにかなりそうなので。


まぁ、自分は生きてて面白いことだらけなので大丈夫ですが。




そんなこと言ってたら電車に乗れました!

次回ライブは10/28に渋谷CLUB asiaです。
出演時間は17時ぐらいからの予定です。

日本式
start 14:00
ticket 2,000円+drink(ゲスト料金)
30組以上のアーティストのライブやDJtimeが楽しめるイベントとなっています。
和服で来場の方は料金がなんと1,000円です!

是非遊びに来て下さい!!


LASTはこの日までに新曲を作りたいと考えているので、間に合うか分かりませんが頑張ります。