台風の影響!? | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日のちまきはなぜかいつもにないくらい俊敏な動きをしていて驚きました。

今までで一番元気なんじゃないかってくらいです。


エサを探しているちまき




普段は水の底で静かにしている事が多いのですが、今日は泳いでます!笑



台風と何か関係あるのでしょうか??



不謹慎かもしれませんが、自分は台風とかなんだかワクワクします。
普段見ることの出来ない光景が見れて感じられるから。
電車が遅れても、まぁイイやって思ってしまう。

ちまきも一緒なのかな??



でも今回の台風の風の強さには驚きました。
道を歩いていて飛ばされるんじゃないかと思いました。。





明日は知り合いの引越しの手伝いに行ってきます。
なんだか水槽を譲って頂けるということだったので、気合い入れて手伝ってこようと思います。




家が水槽だらけになっちゃうな…

幸せだ(^^)



これは今うちにある水槽です。



まだレイアウトが全然ですが、これから徐々に水草の森を作っていこうと思います。

魚はまだネオンテトラとヤマトヌマエビしかいないので、こっちも増やしていきます。

レイアウトを変えるたびにブログに載せます。笑



完全趣味のブログですみません。

自分を囲んでいる趣味が自分の感性を磨いてくれるので、趣味には没頭しないとその趣味を持っている意味がなくなってしまう気がします。個人的には。

自分の場合、今の趣味があるから生まれる音楽が、大半と言ってもいいぐらいのものだと思います。

趣味は大切です。



くだらないブログですみません。。

おやすみなさいzzz