FUNKYちゃん | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

はじめてのきんぱつ
LASTブログ-120906_0021~01.jpg


賛否両論、あると思います…笑

ブリーチ×2と、アッシュを少し。
だけど2回目のブリーチがかなりの激痛で、頭皮が耐えられず。脱色しきれなかったのでイメージとはちょっと違った感じになったけど、、満足です(^_^)v★

きっともう二度と全頭ブリーチはやらないから、プリンになる前に写真撮りまくって、UPしまくります♪笑


あとは刈り上げたとこ、アッシュ入れずにハイトーンのままで残してあるので、なんか色入れちゃおうかなっ。考え中(ρ°_°)




ちなみに↑の写真撮ってから3秒くらいで寝ちゃった!昨日はyoshiroとスタジオで新曲詰めてから、渋谷にでかけて買い物したりお茶したりしたの。お茶って言ってキール飲んじゃったから眠くってダメだった(*_*)笑 yoshiroと話してると他愛ない話からいつのまにかLASTの今後の打ち合わせみたいになるんだよね。いいこと★


そんで一緒にいるとよく聞かれるのが「付き合ってるんですか?」ってことなんだけど、残念ながら、付き合ってません。あたしのタイプはもっと・・・・・・な人です(`_´)ゞビシッ!!




さー、今日はこれからニコニコ生放送ですよっ。プロフィールにリンクが貼ってあるので、是非!チェックしてね★21:30~、リクエスト答えます。今日は重くないといいな(>_<)




ukim