渋谷の休日 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




昨夜、仕事とニコニコ生放送が終わったあたしは「無性にclubに行きたい病」を発病…明日は休みだし、ここは行っとくしかないっ
ということでマイメンたちを召喚。



clubに行くまでの道すがら飲んだ缶ビールにより早くも気持ち悪い笑顔のラッパーMJさん(ミチヒロ)
LASTブログ-120831_0057~01.jpg


ちなみに彼のPCのデスクトップ…こんなの初めて見た。。。
LASTブログ-120831_1535~01.jpg



それから自称超絶美少女、相方Na2(画像なし)




eggmanからHARLEMへと流れて、踊り狂ってきました。やっぱHIPHOP好きです。アコースティックやってるけど…HIPHOP好きです。笑

踊ったせいでパワーストーンのブレスレットが切れて飛び散って、2粒しかビーズを回収できなかったけど(>_<)楽しかった♪




明けて金曜日は絵に描いたような洗濯日和の空
LASTブログ-120831_1430~02.jpg


しかしこの空の下、汗だくでコインランドリーへ…HIPHOP……!




たまのこんな休日、俄然製作意欲が湧くです(`_´)ゞビシッ!!




ukim