2012/08/30 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




生放送、ありがとうございました♪



yoshiroの弾き語りなう。
LASTブログ-120830_2242~02.jpg





ニコニコ動画、重かったみたいで。。しかも時間通りに開始したのにテスト時間が終わってくれなくて、テスト放送のままLIVEしてしまった。笑


途切れ途切れだったのに見てくれてほんとにありがとうございました(>_<)


次回も木曜日21:30から生放送するので、リクエスト、ご意見ご感想、コメントしてくださいね(^_^)v





話は変わりますが最近私が傷ついた理由、それは



今はまだ書けないな。うまくまとまったら書きます。まとまらないかもしれないけどね。



なんで急にこんなこと言い出すかというと今目の前にいるyoshiroが 傷つくとか、よくわかんねーな、なんていうので

あたしは傷ついてばっかりだよ こうみえてデリケートでナイーブよ という会話。でした。





幸せになろう、オフィシャルな希望♪宇多田ヒカル。好きだなー。





誰か知らない人の罵声で傷ついたりするよ。
LASTブログ-120830_2244~01.jpg





ukim