8/23 代々木Bogaloo | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

昨日は代々木Bogalooでライブでした!!


出番がトリだったので、本当にLASTでした。笑


セットリストは
1 alones
2 resistance
3 パズル

で演奏してきました!


代々木Bogalooはグランドピアノが置いてあるライブハウスなので、一曲目のalonesはグランドピアノを使って演奏しました。

やっぱり生のピアノの音は深みと透明感があり、とても演奏していて気持ちが良かったです。


聞いていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

いつも応援して頂いている方がいるから、人の為に音楽を作ろうという意欲が絶えずに湧いてきます。
聞いていただいた方に少しでも変化や、なんらかの現象が起きるように心がけて取り組んでいきたいと改めて感じました。





昨日は写真が撮れなかったので、今日のちまきの写真を載せます!笑