吉祥寺planet K | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



 
昨日は吉祥寺panet Kで「INDIES SOUND LIVE!vol.36」に出演してきました♪


LASTの出番は2部の一番手。それなのにLAST。という出落ちのMCで登場★
セットリストは
1 fiction
2 registance
3 パズル
でした。パズルはあたしの一番好きな曲、鉄板で毎回やるし、fictionはイントロ的な感じで最初にやることが多いのね。
そんでregistanceは数少ないアップテンポ曲なんだけど好評だったのが嬉しかったなー♪


昨日は他の出演者さんともお話して色々情報交換したり。主催の方にLIVEを褒めて頂いたり。いつもいつも観に来てくれるお客さん。スタッフさん。本当にありがとうございました!


差し入れ頂いちゃた。ステラおばさんのクッキー!あたしこれ大好き!!
あたしとyoshiroで、どっちがピンクの方(スイカ&メロン)を持って帰るかで殴り合いのケンカをしました。
ステラおばさん 



ケンカは嘘です。
あたしが両方とも持って帰りました。ふふん。
・・・ただ機材持ちのyoshiroが持てなかっただけだけどねっ。笑
ちなみに黄色いほうは、パイン&マンゴーです。箱がかわいくて開けるのがもっったいない(T_T)





そして。イベント後にはplanetKの店長さんにお声かけていただき・・・10/9にもLIVEをさせてもらえることになりました♪♪アコースティックイベントだそうです。今から予定、あけておいてね。その頃には新曲もできてると思います★



さーて、次のLIVEは・・・??

8/23 @代々木bogaloo
「浴衣でmore than ぷちheven」
open 18:20
close 21:30
1800/1D
LASTの出演時間は21:05です。一番最後です!LASTだけに!!!!!!!!




愉快な皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。
last 
 
 
  



ukim