写真 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

8/11の深夜に渋谷eggmanで、あるアーティストの撮影を頼まれて行って来ました!

本番前に一眼のシャッタースピードとコントラストを調整して、かなり気合い入れて撮ってきました!


試しに録ったマンホールの模様がめっちゃ良かったので、ケータイの待ち受けにしようと思います。笑

とりあえず、一眼の奥の深さにやられている今日この頃です。


写真を撮るという行為から色々なことが学べて、更にそれが音楽に反映されていく気がして、そんな感じで感性を磨いていけたらなって思います。


写真好きな人いたら是非色々教えて下さい!(^^)


普段身近にあるけど身近すぎて気づかない物に気付いた人、教えて下さい!笑

なんだかよく分からないけど、そんな感じです。


gt.yoshiro