like a summerday today:) | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

120401_2203~01.jpg 


或る日のスタジオ。せっま。笑


今日は、パンクした自転車のタイヤを直してもらって。
バリカン買って、帰る途中歯医者に寄ってガリガリチューンして。
スーパーで86円のアボカドを買って一旦帰宅。
すぐ家を出てスタジオでレッスン。帰宅後、おにゅーのマイバリカンを使ってカリアゲをしよう・・・

としたらコードレス。充電式。所要時間、8時間!なんじゃそりゃ!うおー!!!


てわけで寝ます★カリアゲは明日の朝に。



なんかね大きな地震がくるらしい。余震きてるもんね。気象庁の地震についてのHP見るとわかるけど12日からの震度1~3のデータがパない。大事なことなのでもういちど。パない。←
気になる人は気象庁HP見てみて。

明日バイトに行く前に乾電池式の携帯充電器をgetしようと思います。
みんなも気をつけてね。



xoxo

ukim