hanami | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



花見です、

120402_1611~01.jpg 




花が見えない人は心が汚れている


120402_1611~01.jpg 
120402_1611~01.jpg
120402_1611~01.jpg
120402_1611~01.jpg


え?見えません??


あたしにはこんなふうにみえます

120402_1633~01.jpg 


すんません。

桜、まだ咲いてませんでした。
梅しか咲いてなくて、しかもだいたい散り際で。この写真はやっと残り咲いていたやーつを激写した一枚です。(^_^)v

それでも天気の良い日に外で飲むおビールはやっぱりおいしくて
日が落ちるまで語り合った。100円ローソンでかったビール(100円じゃない)、焼きそば(100円じゃない)。それでいいのだ。それでよくなっちゃうんだから花見ってステキだ。


そしてその翌週、下北沢の緑道でhanami2nd。
写真は撮りわすれました(どやーっ

2時間ほど堪能した後、代々木公園へ。ええ。hanamiはしご★

120407_1628~01.jpg 

日本式オーガナイザーのGARIさんです。先月三十路になったんだって。中指が三十路ってる貫禄・・・そりゃ背後の女子も呆然と立ちつくしますよね。

そんな彼の主催するイベントに、出陣するです!

どーん!!!!!


「日本式」@club asia
2012/4/22(sun)
open 14:00
close 23:30
当日 3000/1D込み
前売り2500/1D込み

LASTの出番は16:30~、1Fメインステージ。


「帰ってきた」感満載になりそうな日本式LIVE、ついにメインで歌える日がきた。ぶちかまします!
例のアノ曲やります!新曲やります!!!!!
ただのアコースティックライブと思うなよ!まざふ*か!

「うきむのゲスト」or「LASTのゲスト」でどなたでも前売り価格入場!チェック!!!



なんかアメブロの新エディタがやたらつかいやすい。更新しやすいからがんばってかくね^^



ukim




あ。今日はうちのギタリストのおすしバースディだったよ。なにあげようかな?やっぱ寿司かな?