nov. | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ


しまった。もしかしてあたし先月一度も更新しなかった?わー。すんません。。。





察してくれとは言わないが忙しかったです。あんまり忙しいアピールするのは好きじゃないです。しかし今月のシフトがでてみたら、まともな休みが2日しかない!びっくりした。バイト×大学×LIVE・・・・・!so fantastical my life lol




どうもこんにちは。リア充です。←






最近のマイブーム。マットな赤リップ。


浮夢の虎視眈々BLOG-111017_1100~01.jpg



写真で伝わらない鮮やかさ、プライスレス。



なんかもう眠すぎてわけわかんなくなってきたよん★←





あっ。なんか自分でこんなことかくの、すげーおこがましー気がすっけど誕生日でした1021。22になりまんた。おめでとうありがとう。




あたしね友達の誕生日とか覚えるの苦手で。普通に仲がいい子とかでもたまにうっかりスルーしちゃったりする。スーパースルースキル。発揮するんだけどそれでもあたしの大事な人たちは必ず毎年誕生日になんらかのアクションしてくれます。電話なりメールなりFAXなり。今年はFAXはなかったけど、ほんとに嬉しいです。あたし。こんなんですみません。精進します。





さて。22歳になってはじめてのLIVE、やります!以下詳細。





LIVE NATION vol.17
11/4 (fri) @渋谷milky way
door:2000/1d
guest:1500/1d

23:30 OPEN DJ Xavier

00:30 LIVE HIGH-STORY
00:45 LIVE 浮夢
01:00 LIVE NAOTO
01:15 LIVE REAL H
01:30 LIVE Golden edge
01:45 LIVE グリゲリアリアス亀

02:00 DJ K.A.S.A.

02:45 LIVE HASSE
03:00 LIVE 馬場竜也
03:15 LIVE 雑草
03:30 LIVE バックスバニー(BOB)
03:45 LIVE ミチヒロ

04:00 DJ OKAMOTO JUN

06:00 CLOSE

今回もサポートギター、スシローと共に、アコースティックLIVE。お送りします。新曲、乞うご期待♪

お時間ご都合つく方は気軽に連絡ください、ゲストとります!




そうだ。大事なことがひとつ。

実はバンドを組むことになったんだけどベーシストがいません!超緊急募集中!こちらも興味のあるかた、自薦他薦問いませんのでご連絡を。ジャンルはポップロックです。ボーカル、浮夢です。こっちもがんばるよん★






ukim