0727 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




意外に思われるかわからないけどわりと心配症で、変なとこ神経質で、なんだか色々なことが気にかかってそれぞれに目を配って考えて知らないうちに神経すり減らして、さらさら粉になったそれがどんどん体に溜まっていって肺に吸い込んだり、胃に入ったりするから常に呼吸はしづらいしお腹はいっぱいで、だから本来体に必要なものが取り込まれなくなって調子を悪くしてしまう。簡単に取り除けたらいいのにそうもいかなくて、バランスを取ろうと、身を軽くしたくて、髪を切ったり痩せようとしてみたりするんだけどそんなの意味ないことはわかっている。ただいつまでこのままこんなふうに、窮屈でいなくちゃいけないかって思うとただただ悲しくて本当はちゃんと居場所があって何にも囚われていないのに今すぐ逃げ出したい。本当は不安なことなんて何もなくてほとんど全てのことが大丈夫なのに満たされていないなんて思ってしまうことを恥じています。こんなようなことも歌詞にして大きな声で歌ってしまえたらいいなあと思うけど それほど自分を許せていないしまだきちんと伝えられるか自信がない。言葉で伝わること いくつあるの。




ukim