nico | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

「タガリータ」3マンLIVEにお邪魔してきました。


初の3マンLIVEというのにトリを務めてた。すごいなー。
六本木morphだったんだけど人でパンパンでした!


今、出待ち(笑)してるんだけど近くのキャバクラから酔っ払ったお客さんがでてきて絡まれるのでコンビニに避難ε=ε=┏( ・_・)┛



最近のあたしはといえば。サポートギターにM氏を迎え。早ければ来月にもLIVEでアコースティックデュオを御披露目できるかもしれません。
このblogもこれからガンガン更新してくので、チェックしてね(^_^)v




さっき寄ったスタバで。

English
Breakfast tea late

:) nico!


これどういう意味なんだろう。笑 カワイイ!



浮夢ブログ-110425_2241~01.jpg





ukim