2020年3月19日(木)

そもそも何故公文書改竄が行われたのか?

赤木さんは何故自殺に追い込まれたのか?

 

####

日刊IWJガイド

「国と佐川元理財局長を自殺した財務省職員の妻が1億1千万円超で提訴!! 『佐川さん、どうか改竄の経緯を、本当のことを話してください』!IWJは『「森友文書」改竄事件で自殺した、財務省職員遺族の代理人弁護士による会見』を録画配信しました!!」2020.3.19日号~No.2744号


※【録画配信】「森友文書」改竄事件で自殺した、財務省職員遺族の代理人弁護士による会見
https://twitcasting.tv/iwj_ch4/movie/600187265
##########

 

週刊文春3月26日号も買って来て読んだ。

元NHK記者、大阪日日新聞記者の相澤冬樹さんの記事、赤木俊夫さんの手記、どちらも是非多くの人に読んで貰いたい。

それから代理人弁護士の記者会見も是非!

 

森友学園の創設に安倍昭恵夫人が関わっていたから、国有地が破格値で売買されたわけだし、その事を否定し、国会で、「私や妻が関係しているということになれば総理大臣も国会議員も辞める」と答弁したことから改竄指令が始まった‼️

近畿財務局を守る為に、赤木さんが残した改竄経緯の詳細ファイルとメモ(一旦検察に提出された)の開示もされれば、森友問題から顕在化した首相の犯罪が全て明白になる端緒になると思う。