おばんです!

今日の天気、くもり☁

今日の気温、2℃〜18℃


朝の空です!



くもり空です!
昨夜から寒くなく、午後から、あっと思うほど、気温が上がり、外の風は、生暖かく、気持が悪い😲くらいでしたよ笑い泣き
昨日の朝の空です!


とても良い天気でびっくりでした!
夕方の空みたいです!照れ

昨日の夕方の空は!


夕日がきれいでした爆笑

今日の夕方の空です!


まだ、雨も、雪❄も降っていないけど、明日の天気は雪❄のマークが??
ウオーキングは家の中、5000歩でした🚶

今日の夕飯です!

ラーメンです!
寒いと思って、ラーメンにしたら、暑かったショボーン

かぼちゃ🎃です。
少しこがしてしまった笑い泣き

では、いただきます!
食べたら、いとこの誕生日会に行って来ます!
カラオケ🎤歌ってくるね☁️🚶💃🎤🤗