おばんです!


今日の天気、晴れ☀️〜くもり⛅

今日の気温、3℃〜13℃


今日の空です!



夜中は雨音が凄かったわ!
朝起きた時は、もう雨もあがりおねがい
でも雲の多い空ですえー
日中は、風が強かったけど青空も見えていましたよニヤリ
昨日は、11月なのに、気温が21℃もあり、暑くてまいっちゃいましたびっくり
今年は、変わりやすい天気なんでしようか?

今日は母の命日、亡くなってから8年になります!
仏壇に!

妹がシャインマスカット!
姪っ子ちゃんがお菓子をあげてくれました!
亡き母も喜んでいるでしょうね!

お客様からの頂きものです!

人参です!

白菜です!

これも白菜です!
大きさが違います!
2つ並べて、パチリです!📸

大きいのが7Kg、小さいのが3Kgありました!
ジャンボ白菜ですよ!
持てないので、袋に入れて、引っ張ってきちゃいましたよ泣き笑い
本当に、びっくりするほどデカくて重い…あんぐりガーン

夕方の空です!


すぐに暗くなります!
明日の天気はどうかな?

今日の夕飯です!

にしん焼きです!
塩焼きではなく、醤油で食べます。

里芋、鶏肉、他のものを入れた、煮ものです!

もやし、人参を湯がいて、塩昆布で味付けです!

ブロッコリー、キャベツのサラダです!

では、いただきます⛅📸🍇🥕🥬🥗🙇🍚🥢🤗