おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、3℃〜11℃


朝の空です!



朝起きたときには、雨が時々降っていましたが、青空も見えて良い天気でしたが、気温が低く、肌寒かったですね!

昨夜は、久しぶりにスナックで歌って来ましたよ🎤
コロナ感染者数が増えているので、しばらく行ってなかったけど、どうしても歌いたくなり、行ってきました!
声を出すと、ストレス解消になり、最高ですね爆笑
歌ったのは、桃ちゃん、あさみちゆきちゃんの歌でしたよ!
ちゆきちゃんの歌、初披露してきましたよ!
高橋優くんの作った、秋田の行事と言う歌知ってますか?
面白い爆笑
歌っているのは、秋田県出身の高橋優くん、柳葉敏郎さん、藤あや子さん、佐々木希ちゃんの4人です!
秋田弁で歌ってます!
ぜひ聞いてみてけれな!
いやー 楽しかった~ラブ

夕方の空です!


今日は、暗くなる前に、パチリ📸です!

今日の夕飯です!

カレイの煮付けです!

里芋、ぜんまいの煮ものです!

大根の茎とベーコン、ぜんまいの炒め煮しました!

では、いただきます☀️🎤💃📸🥢🤗