おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、0℃〜15℃


朝の空です!



朝、晩はとても寒くなりました。
でも、今日は天気も良く、日差しが強く感じましたね。

渋柿を干し柿にしました!


皮をむいて、熱湯に入れて、エアコンの温かい風をあてて!

4日で食べる事が出来ますよ爆笑
あんぽ柿みたいで美味しいですよ照れ

夕方の空です!



明日の天気はどうかな?
気温は、上がらず寒くなるみたいです!

今日の夕飯です!

餃子にしました!

賞味期限切れそうなので、ゴマ豆腐です!

大根の皮できんぴらにしました!

大根と梅くらげ、マヨネーズで味付けです!

では、いただきます☀️🍚🥦🥢🙏🤗