おばんです!

今日の天気、晴れ☀
今日の気温、4℃〜14℃

朝の空です!


太陽が出て、天気も良くなりました爆笑
とても気持ちの良い、穏やかな一日でした照れ
家の中より外のほうが、暖かかったですねニコニコ

お客様からの頂きものです!

送迎の帰りに、長ねぎを頂きました!

金のなる木です!




アップで、花芽をつけました!

夕方の空です!




いつも5時頃になると、真っ暗なので、4時頃に外に出て写しました、パチリ📸

今日の夕飯です!

ブロッコリーとカニカマ、鶏の味噌焼きです!

わかめと食用菊の酢のものです!

かぼちゃ🎃です!

昨夜の残りのおでん🍢も一緒に、
では、いただきます☀️🚙🚶📸🍢🥢🤗