おばんです!


今日の天気、晴れ時々くもり⛅

今日の気温、4℃〜18℃


朝の空です!



雲がありましたが、晴れてくれました爆笑

実りの秋ですね!



お客様の送迎の帰り道で見つけました!
りんご🍎が真っ赤で、美味しそうですおねがい


今年は柿は実がつかないと言ってますが? 写真の柿は沢山ありますひらめき

りんご🍎美味しそうと思っていたら、
お客様から!

りんご🍎頂きました!
私の声が聞こえたかな?
そんな事ないね?
ありがとうございます照れ

夕方の空です!


雲が多く、明日の天気はどうかな?

今日の夕飯です!

昨日頂いた天然のムキダケのきのこを使って、豚肉を入れて、きのこ🍲鍋にしました!

もたしを醤油で煮て、食用菊と合わせて!

菊芋の味噌味です!

では、いただきます⛅🍎🍏🍲🥢🤗