おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、6℃〜20℃


朝の空です!


良い天気でしたよ爆笑
今年の秋は、寒暖差があり、長袖?
いや半袖? 迷ってしまうね笑い泣き


なでしこの花です!
今年二度咲きです!
花も季節を間違えているのかな?

花水木の葉も、下の葉は紅葉してきているけど、

上の葉は、まだみたいですね!
紅葉🍁は、いつもより少し遅いような気がしますね!
栗駒山は、今が見頃みたいです照れ

ウオーキングに出かけて!
歩いていると、今日は風も無く、寒くないので😄汗ばむくらいでしたねおねがい

夕方の空です!



すぐ暗くなるので、いつもより、20分早く、パチリ📸です!

今日の夕飯です!

にじますの塩焼きです!

ピーマン、食用菊を塩昆布で和えました!
昨日の残り、鶏鍋も一緒に!

では、いただきます☀️🍁🌼🚶🍲🥢🤗