おばんです!


今日の天気、くもり☁〜晴れ☀

今日の気温、10℃〜18℃


朝の空です!


曇り空…天気良くなるのか?
午後からは、天気も良くなり、青空も見えます!

穏やかな秋晴れになりました爆笑

お客様からの頂きものです!

ズッキーニとナス🍆です!

コンニャク、キャベツ、ワカメ、人参、大根。ウインナー、ズッキーニ、羽後牛です!
ここのコンニャク、歯応えがあり、切れが凄くイイ!
他の、物とはちょっと違うね!
美味しいよひらめき
地元羽後町で育てた、羽後牛、値段いいのにニコニコ
ありがとうございます🙇
感謝です!おねがい

久しぶりのウオーキングです!
行く時!

太陽が見えます!
帰りは!


日暮れが早く、あっと思うと、もう真っ暗に!
歌を聞きながらの、ウオーキングは楽しいね口笛ラブ

夕方の空です!



久しぶりのあかね雲です!

今日の夕飯です!

ブリカマの塩焼きです!
大きかったので、半分にしました!

食用菊の胡麻和えです!
湯がいたカブの茎も入れました!

ブロッコリーとポテトサラダです!
キャベツ、枝豆を、きゅうりのかわりに入れました!


では、いただきます!☁️☀️🙇🚶🥢🤗