おばんです!


今日の天気、くもり☁時々雨☔

今日の気温、13℃〜19℃


朝の空です!



太陽が出ていたので、天気が良いのかな?と思ったら、雲が多くなり、時々雨☔風も強かったです笑い泣き
気温は、低くないのに、雨のせいか、寒く感じましたねショボーン

昨日は、連休最後のお休みでしたね!
皆さんは何処かに出かけましたか?
私はいつも、月曜日が休み…
昨日、買い物に行っても、人、人、人ばっかり…
人の少ない日に、買い物行っているので、人が多いと疲れますね泣き笑い
今日の朝は起きたくなかったです!
もう少しばかり寝ていたいなぁと、
思いましたねてへぺろ

雨が降っているので、ウオーキング出来ませんでしたチュー

夕方の空です!


明日は天気が良くなりそうですおねがい

今日の夕飯です!

メンチカツ、キャベツの卵とじです!
かつ丼みたいにしてもいいけどね!
家では、ご飯と別にしますね!

ブロッコリーと食用菊の酢味噌和えです!

カボチャ煮ました!

焼きそばと白菜を入れた、お好み焼き風です!
小麦粉は使っていません!
小麦粉アレルギー体質の人は良いかもね?

では、いただきます!☁️☔🌀🚶🥢🤗