おばんです!


今日の天気、くもり☁

今日の気温、10℃〜14℃


朝の空です!


空気がひんやりして、肌寒いです!悲しい
日中も気温が上がらず、こたつ出そうかな??
黙っていると寒くてショボーン
お客様でストーブを出した人もいましたよ!
本当に昨日と温度の差がありすぎると、身体がまいっちゃうよね!

家の中で元気がいいのは!


菊芋の花でしようねおねがい

寒くて! ウオーキング、今日はやめます!
夕方の空です!

5時頃の空です!



6時には!

真っ黒な雲が!
日、一日寒くなるんだけど!
明日は、気温が高くなってくれたらいいけどね爆笑

今日の夕飯です!

豚バラ肉の野菜を入れた、生姜焼きです!

カリフラワーと紅生姜入りの笹かまぼこの、ごま、マヨネーズ、醤油で味付けしたサラダです!

3色のパプリカのおひたしです!
真っ黒に焼いたパプリカを、水の中で取る時、何故かとても楽しい私です!

塩漬けしたきゅうりを、塩抜きした、きゅうりのつくだ煮です!

では、いただきます☁️☔😂🚶🥢🤗