おばんです!


今日の天気、くもり☁️時々雨☔

今日の気温、16℃〜25℃


朝の空です!


雨が降りそうな空です!
昨夜は、暑苦しくて、寝付きが悪かったショボーン
今日は、天気が悪くなりそうなので、雨が☔降る前にパチリ!

シロバナハギです!

秋明菊の白です!

アスターです!
今が満開です!
一日、一日花も終わりをむかえますね!

昨日は、娘の誕生日でしたよラブ
ハッピーバースデー🎂おめでとう㊗

妹からの頂きものです!

笹かまぼこです!
プレーンと紅生姜入りです!
私は、紅生姜入りが大好きですニコニコ
関東からの友達、東北からの友達、中間点と言う事で、仙台に集合したそうです!
久しぶりの再開、楽しかったと言ってました!
紅生姜入りのかまぼこは、ここのお店だけみたいです、食べた事がない人は一度食べてみて?
プレーンより、皮がやわらかいよ!

午後から、やっぱり雨が降りました!
ウオーキング出来ない笑い泣き
夕方の空です!



雨が降っています、
風も強くなって来ました🌀

きょうの夕飯です!

野菜卵とえびのあんかけです!

めかぶです!


湯がいたキャベツときゅうりのカニカマサラダです!

妹から頂いた笹かまぼこです!

では、いただきます!☁️☔🌀🏵️📸🤗