おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、11℃〜27度


朝の空です!


朝は寒いけど、秋晴れの良い天気になりました爆笑
明日から、10月なのに、日中は動くと汗ばむ暑さです!


同じ種類の紫陽花の花ですが?
昨日はピンク色、今日は白い色です!

この前、お客様から、天然舞茸頂きましたが、とても美味しく頂きました照れ
今日は天然の??

香茸(コウタケ)です!
秋田では、シシタケと言います!
幻のきのこ🍄とも言われます!
香りが良く、 乾燥させて、炊き込みご飯、お湯を入れてお茶等に!
私は、乾燥させないで、生で煮ます!

ウオーキングに出かけて!
行く前にパチリ📸



帰りは!


と、気持よく歩いていたら、電話☎で呼び出され、急いで帰ったら、汗が凄かったわ笑い泣き

夕方の空です!



明日も天気が良いのかな?
三日月🌙が、ちっちゃく、薄く見えますよ!

今日の夕飯です!

ハンバーグです!

頂いたシシタケの煮つけです!
歯ごたえと、つるっとした食感が何とも言えないラブ

では、いただきます!🌼🏵️🙇📸🚶🌙🔪👋