おばんです!


今日の天気、くもり☁

今日の気温、15℃〜24℃


朝の空です!



どんよりとした空、スッキリしないショボーン
そんな一日でした!



スピードリオンの花が咲きました!

クジャクアスターの白花が咲き始めました!

お客様からの頂き物です!

おやつに食べてと、頂きました!

天然舞茸です!爆笑
凄い、毎年頂きますが、今年はきのこが豊作なのかな?
やはり天然舞茸は、全然違うからね!ニコニコ
煮ても、焼いても歯応えが凄いよ!照れ

夕方の空です!

明日は、天気が良いみたい、でも気温が低く寒くなりそうです!

今日の夕飯です!
頂いた舞茸を使って…

鶏肉、舞茸、白菜、他の物を入れて鍋🍲にしました!

舞茸の煮ものです!

舞茸をバターで炒めて、最後に醤油をかけて、バター醤油炒めです!

カレイの煮付けです!
焼いてから、煮ると、煮くずれしないと言うので、やって見ました!
夫が食べます!

私は、塩さば焼きです!

では、いただきます!
夕飯食べたら、久しぶりにスナックで、歌って来ます! 楽しみ口笛
☁️🍲🌼🥢🎤😍🤗