おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、11℃〜19℃


朝の空です!


今日の朝は、とても寒い、長袖を着ていても、それでも寒いような笑い泣き
昨日は、今年一番の暑さで、34℃も気温があったのに!
今日は、19℃、どうなっているの??
びっくりガーン
身体がついていけなくなるチュー

午後3時頃には!

太陽が出ていました!




白萩の花が咲き始めました!

孔雀草(アスター)の紫色です!
アスターの花の色で、私が1番好きな色です!

紫陽花の花と秋桜の花が仲良く咲いてます!

夕方のウオーキング!
お客様の予約が入り行けませんショボーン
今週は、一度も行ってない笑い泣き

夕方の空です!


あっという間に、日暮れが早くなりました!

今日の夕飯です!

忙しかったので、今日は簡単にしました!

シラスチャーハンの上に目玉焼き🍳をのせて!

いんげんを湯がいてから、炒めました!
カニカマです!

寒かったので、しいたけを入れてたまごスープです!

いつもより、遅い夕食になりました!
いただきます!☀️🌼🚶🙏🍛🥢👋