おばんです!


今日の天気、くもり☁

今日の気温、13℃〜23℃


朝の空です!


昨日は、台風の影響で、猛暑日でしたが、早朝凄い、強風と雨☔
その後は、気温が下がり寒い日になりました!
長袖を着ていても、寒いような、そんな日でした悲しい
何事も無く、台風は過ぎ去りましたニコニコ
皆さんの所は、台風の影響どうでしたか?

秋明菊の白花が咲き始めました!

風がまだあるのでウオーキングはやめました!

夕方の空です!




明日は天気が良いみたいですおねがい


孔雀草(アスター)の花が、夕焼けに照らされて綺麗に咲いてます照れ

今日の夕飯です!

赤魚の塩焼きです!

🍆ナス蒸しです!

ナスのピザ風かな?

ズッキーニを炒めて、甘辛い味にしてから、卵とじしました!

では、いただきます!☔🌀☁️🚶🍆🥒🌼🥢👋