おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、17℃〜28℃


朝の空です!



朝、晩は気温も低いが、日中は日差しがあり、青空です!

お客様からの頂き物です!

ズッキーニとナス🍆オクラです!

お昼は、雲一つない青空爆笑


気持ちが良いです照れ

この間、強風で倒れたコスモスの花🌼



青空の下、元気に咲いていますニヤリ

夕方の空です!

今日は、増田の花火🎆です!
午後7時〜9時迄なので、夕飯は、早めになります!
いつもの、ウオーキングコース、土手から見えます!
夕飯を食べてから、歩いて見に行きます!

今日の夕飯です!

つくねとキャベツ、いんげんのおひたしです!

ナス🍆ズッキーニの生姜醤油漬けです!

麻婆豆腐です!
挽き肉なかったので、豚バラ肉を切って、ナス🍆ピーマン、しいたけをみじん切りにして、トーフは、厚揚げのソフトトーフ使いました!

では、いただきます!
食べ終わったら、花火を見て来ますね!
☀️🍆🫑🌼🚶🎆🤗