おばんです!


今日の天気、晴れ☀

今日の気温、15℃〜30℃


朝の空です!


暑くなりそうです!


どうしたのかな?
紫陽花の花がまた咲き始めました!

夕方の空です!

穏やかな空です!

すすきも、すっかり秋化粧です!

今日の夕飯です!

塩鮭を焼きました!
秋田では、ぼたっこと言います!

じゃがいもとしいたけの煮ものです!

冬瓜の卵あんかけです!
秋田の人は、余り食べないみたいです?
私は好きです、やっと見つけて来ました!

かぼちゃ🎃の煮ものです!

では、いただきます!
と思って、外を見たら、まんまるのお月さまです!




ちよーど、月が上がって来てました!
🌕満月です!
皆さんの所では、見えましたか?
今日は天気が全国各地良いみたいですね。
綺麗な月が見えますよッきっとラブ
では、またね☀️🚶🌕🥢🤗