おばんです!

今日の天気、くもり☁

今日の気温、16℃〜26℃


朝の空です!


朝、夕は寒いくらいになりました!
過ごしやすい一日でした!

お客様からの頂き物です!

ナス🍆トマト🍅いんげんです!

ズッキーニは3本漬け物にしました!

夕方のお客様がいたので、見送りに出たら、凄いです爆笑




真っ赤な夕焼けですラブ
本当に、燃えるような色でしたよ照れ
反対の方角の空は、



🌈虹が出ています!
きっと、雨が降ったのでしようね!

ウオーキングと今日の夕飯は、
夕方のお客様がいたので、出来なかったので、外に食べに行こうと、回転寿しに、行って来ましたよ!
久しぶりの回転寿しです!
美味しかったですニコニコ
食べた後は、買物に!
買物終わって、外に出たら!

🌒月が黒い雲に半分隠れていました!
今日は、バタバタ忙しい一日でした!
またねニコニコ
☁️🌕🌅🚶🥢🤗