おばんです!


今日の天気、くもり☁

今日の気温、21℃〜26℃


朝の空です!


太陽が顔を、出しています!
昨日の夜は、むし暑くて、エアコンをつけて、朝まで、ぐっすり寝てました爆笑
外を見ると、雨が☔降った後がありました。

妹の家の、お隣さんに咲いた…

トロロアオイの花🌼です!
オクラの花に似た花を、咲かせる事から、花オクラとも言われているみたいです!
花は、オクラの2倍あります!
芙蓉の花みたいです!



花を食べる、珍しい野菜みたいですよ!
私は、まだ食べた事がありません!
花も初めて見ました!
食べた事がある方は、どんな味なのか、教えて下さいね!


雨が降るのかな? 
怪しい空です!
3時頃、今日は、早めのウオーキングです!
途中で、栗のいが、もう大きくなってます!


秋ですね!

夕方の空です!


明日は天気いいかな?

今日の夕飯です!

西京漬けにしたカレイを買って焼きました!

いんげんの白ごま和えです!

つるむらさきとカニカマのポン酢漬けです!

枝豆ととうもろこし🌽の卵焼きみたいな感じかな?

では、いただきます☁️🌺🚶🌰🥢🤗