おばんです!


今日の天気、晴れ時々くもり⛅

今日の気温、17℃〜30℃


朝の空です!


朝から暑く感じます!
風が強く、外に出ると、飛ばされそうですびっくり
台風🌀の影響でしようか?
昨日、今日は9月とは思えないほど、暑くあんぐり
凄い風です!

昨日のコスモスの花です!

コスモスの花が、強い風で、もう横に倒れていますえーん

日曜日は、姪っ子ちゃん親子が、1ヶ月検診が終わり帰りました!
帰る前にパチリ📸
ハッキリした顔になってきましたよ!


寝ているのを、起こしちゃいましたてへぺろ



ちょっといたずらをした私ですウインク
私の妹は、きっと寂しいでしょうね笑い泣き
来月また来ると言っているので、会えるのが楽しみです照れ

夕方の空です!


月が出ているけど、雨が降りそうな?
雨が降っていないので、ウオーキング出来るかと、思ったら、強風で出来ませんガーン 残念でした泣き笑い

今日の夕飯です!

豚肉の生姜焼きです!

肉じゃがです!

ピーマン、人参を湯がいて、塩昆布で味付けしました!

では、いただきます!⛅📸🌼🚶🥢🤗