おばんです!


今日の天気、晴れ時々くもり⛅

今日の気温、17℃〜27℃


朝の空です!


朝は、雲っていたけど、天気が良くなりましたよおねがい

庭のあさがお!


あさがおの花を見ると、あさみちゆきさんの歌っている、あさがおの歌を思い出して、口づさんでしまいます!口笛
今年最後の花かな?

昨日は、病院🏥で内視鏡検査、胃カメラ検査…
前の夜、九時から何も食べていない、
胃カメラ検査が、終わったのが12時、2時迄は食べては駄目と言われて…
お腹すいたよー、笑い泣き
じ~と我慢しましたよ!ちょっと不満
ちょっと気になるところがあるので、検査にだすとのこと…ショボーン
結果は、二週間後との事!

天気が良く、帰りは!



ふるさと村の貯水池をのぞいて!




直ぐ側には!

ホテルルートイン、高速道路の入り口の所にありますよ!

今日の夕飯です!

ズッキーニを漬け物にしてみました!
きゅうりみたいで美味しいですよ!

焼きナスは、夫が食べます!
モロヘイヤは、私が食べます!

合鴨とサラダです!

朝、晩寒くなって来たので、ブリ大根です! 里芋も入れました!
大根、里芋は生で冷凍保存していたものを使いました!

では、いただきます!
ウオーキング、出来ませんでしたショボーン
残念です! 明日は雨降りの予報です!
明日も駄目かも?
☀️☁️🏵️🏥🚶🥢🤗