おばんです!


今日の天気、雨☔

今日の気温、16℃〜22℃


朝の空です!



朝から雨です!
気温が低く、エアコンをつけなくても、仕事が出来ました!ニコニコ

玄関に、新聞を取りに行ったらニヤリ

ミニスイレンが、咲いていました!

アップで! 小さくてもカワイイ!照れ


庭には、シオンの花でいっぱいです!


ムクゲの花ですが、他のムクゲの花よりも、遅く咲きます!

お客様からの頂き物です!

トマト🍅ミョウガ、茄子です!
毎朝、トマトジュースを飲むので、頂いたトマト🍅はジュースにします!
みょうがは!

甘酢漬けにしました!
ありがとうございます🙇

夕方の空です!

昨日は、綺麗な夕焼け雲だったのに、
今日は、雨降りなので…えーん

今日の夕飯です!

三五ハのハタハタを買ってきて焼きました!

茄子をフライパンで焼きました!

茄子、ズッキーニ、しいたけ、豚肉の醤油味です、最後にごま油を少々!

では、いただきます!☔🥒🍆🌺🌹🙇🥢🤗