おばんです!


今日の天気、くもり⛅晴れ

今日の気温、19℃~24℃


朝の空です!



昨日は、蒸し暑かったけど、今日は涼しい風で過ごしやすい一日でした!爆笑

午後2時過ぎは、お客様の予約がなかったので、夫と二人で雑草取りをしました。

この雑草は、私一人で取りました!
夫は、私より2倍くらい多いかな?
天気がからっとしていたので、動きやすかったです!
普段、私は、雑草取りはしないのだが、多い雑草を見たら、手伝っていました! 疲れました泣き笑い

夕方の空です!
今日の夕焼け雲はすごい!爆笑




久しぶりの真っ赤な、夕焼け雲です!

4〜5日前から、夜になると、虫たちの、歌声が聞こえて来ます!
もう、秋ですね!

今日の夕飯です!
雑草取りが4時30分頃迄…
少し疲れたので、簡単にてへぺろ


カレー🍛です!
頂き物のズッキーニを入れて見ました!

いんげん、トマト🍅ハム、カニカマのサラダです!

では、いただきます!⛅🍛🥒🥢👋