おばんです!

今日の天気、くもり☁〜晴れ☀

今日の気温、21℃~28℃


朝の空です!



くもり空でしたが、良い天気になりました。爆笑

朝は、寒いくらい、風が涼しく、過ごしやすかった日になりました!照れ


お客様からの頂き物です!


朝採りのトマト🍅です!

ミニトマト、ししゃもです!
感謝ですね🙇

久しぶりのウオーキングです!
娘と、孫と三人で、 夫は、お留守番ですよてへぺろ

夕方の空です!


夕日が綺麗です!


帰りは、





もう、暗くなって来ました!

今日の夕飯です!

塩サバ焼きです!
夫は、鮎の塩焼きです!

きゅうりと中華くらげのサラダです!

トマト🍅、キュウイを生ハムで包みました!

孫のリクエストで、ホルモンの煮込みです!
朝早くから作りました!


孫は、ホルモンの煮込みをおかわりしましたよ!
ばぁちゃんは、嬉しくて、
にっこりです!照れ
では、またねおねがい