おばんです!

今日の天気、雨☔

今日の気温、23℃〜30℃


朝の空です!


風も強く、雨音が凄かったびっくり

昨日は、仕事が休み、娘、孫と、横手市の秋田ふるさと村に!

お土産を買いながら行って来ました!


秋田犬のノブの前で、孫と一緒にパチリ📸
いつの間にか、私より、大きくなってました!爆笑
マスクをしているので、顔出しOKとのこと!
買物が終わり、ひと休みと思ったら!

椅子にカタツムリがいましたよニコニコ


ふるさと村のマックストレイン、汽車型バス🚌です!
お盆なので、沢山の子供が乗ってましたよ!




花も綺麗に咲いていました!
ふるさと村の広場でした!

夕方の空です!

夕日が雲の間から見えます!
夕方には、雨も止んで来ました!

今日の夕飯です!

豚肉の焼き肉のタレ味です!
トマト🍅、もやし、きゅうり、ささ身の燻製のサラダです!
ズッキーニに挽き肉をはさんで、焼きました!
挽き肉の残りで、卵、キャベツを入れて、焼きました!


孫が、挽き肉の残りで、作ったのが美味しいと、おかわりしました!
明日は、良い天気になりますように!
☔🥢📸🤗