おばんです!

今日の天気、雨☔〜時々くもり☁

今日の気温、23℃〜30℃

今日は、お盆ですね!


雨が降っているので、お墓参りは、傘をと、思ったら、なんと晴れ☀良かったです爆笑

朝から、お昼頃迄、ずーと台所、立ちっぱなし、同じ立ちっぱなしでも、仕事をしているほうが楽かな?てへぺろ


夕方、みんなでお墓参りに行ってから、仏壇に手を合わせて、食事が始まりました!


お盆のごちそうは!






お刺身とお寿司🍣以外は、私が作りました!
朝から、お昼までかかりました!

お寿司🍣の隣りにあるのは、茄子餃子です!
こんな感じのお盆の夕飯でした!
迎え火をして、妹家族は、帰りました!
台風とコロナに気をつけて、お盆を過ごして下さいね☔🌕🥢🤗