おばんです!

今日の天気、くもり☁️〜雨☔

今日の気温、23℃〜28℃


朝の空です!


蒸し暑く、強い雨が降っています!
夕方には、雨も小降りになってます!

今日、娘と孫が来ました!
久しぶりに、駅に迎えに行き、



観光案内板をパチリ📸

ウオーキングは雨で出来なかった!
娘と孫と一緒に歩きたかった!残念です! 明日は、お盆、お墓参り、天気が良くなるといいけどおねがい

昨夜の月です!


十五夜でしようか?
まんまるの月でしたよ照れ

娘からの、お土産です!


チューリップローズと言うお菓子だそうです!
甘酸っぱく、美味しかったです!ラブ

今日の夕飯です!
明日は、お盆なので、簡単に食べました!


孫の好きな、馬肉の煮込み、美味しいと、食べてました!
おばあちゃんご機嫌です!
明日は、忙しいくなるので、頑張ります!☁️☔📸🚶🥢🤗